フラワースタイリスト 平井かずみさん
「やまざきさんのしめ縄を使ったハーブのスワッグ」

 

大人気のフラワースタイリスト、平井かずみさんが定食フェスにやってきます。
今回のワークショップの素材はなんと!しめ縄!

やまざき秋のこめまつりにちなんでお米農家やまざきさんの稲穂で作ったしめ縄を使いスワッグをつくります。
太陽と風と雨を受けて育った力強い稲穂が平井さんの繊細で優しいスワッグに生まれ変わります。


【詳細】
///日にち///  11月1日(金)

【1 部】    11:00~13:00 定員に達しましたので締め切りました。

【2 部】    14:30~16:30   締め切りました

///定 員///   各会15名

///持ち物///   花きりばさみ、スワッグをお持帰り用の紙袋
///受講料///   5,000円

(dans la natureのお菓子 / senkiyaのお飲み物 / しめ縄+花材代 / 税込)

各コースともワークショップ終了後、平井かずみさんを囲んでのささやかなお茶会を開催します。
お花のこと、リースのこと、平井かずみさんからお話を伺えるチャンスです。

また当日はお米農家やまざきさんの新米を使ったシンプルなランチも販売しています。
レッスンの前や後によかったらお楽しみください。

平井 かずみ

フラワースタイリスト


ikanika主宰

東京・自由が丘「cafe イカニカ」を拠点に「花の会」をはじめとする教室を定期的に開催。

「しつらえる」という感覚を大切に、「日常花」の提案している。



website

http://ikanika.com

キャンセル料について

材料の仕入れの都合により、教室の1週間前より会費分のキャンセル料をいただきます。

お教室の内容により、ご相談の上、お花などを送らせていただきますが季節や内容によってお送りできないこともありますのでご了承くださいませ。(配送料別途)


料金は当日お支払いください。


【お問い合わせ】
teisyokufes@gmail.com

 
inserted by FC2 system